光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

変なプレッシャーに負けた

面接に行ってきた光です
今日はダメな日だった

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが6時
地震で起きた
大きかったな
地震が起こると起きてしまうな
津波の心配がなかったので安心
母親が岩手の祖父母の家に電話したけれど
無事と聞けて安心だよ
やっぱり地震は怖いな
その後二度寝して
9時に起きたよ
家出るのが13時過ぎだから
まだまだ時間があって
ほんと横になってた
12時にご飯食べて
睡魔に襲われたので
寝ちゃった
13時15分に起きて
スーツに着替えて
もう一度確認をして
13時50分に出発
電車では
企業の資料読んで
乗り換えてからは
半月読んだり寝て
企業最寄に40分ぐらい早く着いた
時間つぶしどうしよう
まずはトイレ行って
出てからはホームの椅子で本を読んで
いい時間になったので
企業へ
そして面接
なんだろ
一応第一志望ってことでいってるんだけれど
それがプレッシャーになったのか
失敗した
気が動転してた
自己紹介と自己PR言うところで
頭が真っ白になった
本当に焦った
噛んだ
そこから失敗を取り戻そうとしたけれど
余計に焦ってしまって、ダメだったな
一応最後の方になれば安定したけれど
時すでに遅し
終わったな
多分落ちた
まぁ来週に別の企業の面接があるので
切り替えないとね
帰りの電車では
どこが悪かったかをずっと考えて
寝て
半月読んで
19時頃帰宅した
お菓子食べてから
ウイイレ5試合ほどやって
夕飯食べて
マンガ読んで
お絵かきしてた
元気出た
SAIの試用期間がもうすぐ終わっちゃうなぁ
そしてお風呂入って
明日の準備して
寝る準備できた
明日は大学だ
A/D変換できるようにしたいな
頑張ろう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト