光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

来週からは全ポートでのA/D変換しないと

サッカーしてきた光です
めちゃつかれ

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
8時過ぎ
まったり準備して
ご飯も食べて
出発
バスを1台早くしたけれど
結局のところ
途中の乗り換えで追いつかれることになるので
あんまり意味なかった
今日もいっぱい寝て
大学つく前に
ナビスコカップのチケットを買って
飲み物買って
大学に
研究室入る前に
れねくんに会ったわ
そして研究室入ると
誰もいない
だから掃除をしようとすると
むさしんきたー
手伝ってもらったわ
お昼ご飯食べて
お絵かき少しやって
研究に
A/D変換について考えていたけれど
無線送信の際にどうしても
00しか送信されなくて困ってた
仕方なく基板のねじ止めをやっていると
1つ割ってしまった…
うーん
仕方なくまたプログラムの方いじっているけれど
ダメだ
00しか送信できない
研究室メンバー3人がスマブラやっていたので
それに混じってたよ
あっとまーくさんが
無線モジュールの設定で
速度の部分が怪しいってことを教えてくれて
通信速度の部分が
初期設定のままだった
そこを治すと
ちゃんとした値が送信できたよ!
これでひとまず安心
17時少し前だったので
着替えて
ぐらうんどへ
その前の時間まで使っているグループのところに行くと
前回話した先生の方に
もう17時だね
どうぞ使ってください!
って感じに
感じよく受け渡されて非常に気持ちよかった
それからメンバーがそろって
やることに
今回はときはしさんの後輩も交じってやったけれど
めっちゃうまかったなぁ
私も頑張ったぞい
ってことで
1時間半ぐらいやって終わり
来週は開催できなさそうだ
終わってからは研究室戻って
着替えた
いわーくさんに頭から水かけてもらって
すっきりんぐ
少しゆっくりして帰ることに
足の裏の皮がむけそうで痛かったぞい
後は暑くて汗が
電車では寝れた
半月5巻読み終わった
21時20分ぐらいに帰宅して
广州恒大VS上海上港の試合見てたよ
コンカとの戦い
でもすぐにお風呂入って
出たのが後半40分ぐらい
いいタイミングで戻ったね
だって
郜林がヘディングで得点するんだもの
1-0で前半終了
それからはご飯食べてながら
後半流し見で
キクマリ見てた
わりと荒れ気味の試合だったけれど
グラルが惜しいシーン作ってたな
後半40分ぐらいに
同点に追いつかれて
1-1の引き分け
まぁ郜林が強かったね
試合終わってからは
ツイッターでまったりしてる
明日はJリーグだけれど
見に行く試合がないので
久々にゆっくりと土日だ
昼まで寝るぞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト