光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

東京の試合見る度に、前田遼一が必要だと思う

Jリーグを見ていた光です
久々に自宅観戦

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが9時
起きてからはアニメの消化へ
今日は捗った
10時からプリパラ見て
またアニメ消化して
11時過ぎに睡魔に襲われたので寝た
夢では
起きたのが
18時半で
マリノスもFC東京も負けてる夢だった
めっちゃ残念な夢だったわ
起きたのが14時で
丁度最初の試合がキックオフしてた
仙台VS新潟見ながら
ご飯食べて
15時になったら
マリノスVS清水見てたよ
15時半からのFC東京VS浦和
とサッカー三昧
マリノスは2-1で勝利して
内容としては
途中の時間はサンドバックだったよな
前半シュート1本だったけれど
それで1点
よかったね
後半いっぱいシュート打たれたけれど
1失点で止まったのが良かった
その直後、淳吾が古巣ゴールで
2-1
アデミウソンがチャンス作ったけれど
ゴールが入らなくて残念
でも勝てたからいいかな
FC東京VS浦和は
前半5分に失点して
それからパスミス目立っていたな
前半の内に三田に代えて秀人入れたけれど
ダメ
前半40分ぐらいにやられて
0-2で折り返し
後半開始早々
失点して
0-3
よくないムードだったよ
選手もいらいらしてた
危ないタックルもあったなぁ
前田遼一が入って
その前田が初ゴール決めて
1点詰め寄るも
その直後決められて
1-4
そして試合終了
だから前田遼一をスタメンに使えって
マッシモ監督の采配期待したのがないんだなぁ
前田遼一の存在感は半端ない
林よりも絶対効果的なプレーをしてくれると思う
今回は点を取ったし
もうマッシモ監督は前田遼一をスタメンで使う以外の選択肢ないと思う
それだけ
試合終わってからは
電波教師見て
コナン見てから
ウイイレやって
ストレスためて
ご飯食べて
久々にメイプル
DB楽しかったな
ABも強化して火力上がったぞい
後は腹痛起こしてたな
そんなところ
今日はほんとJリーグ見ていただけだ
さて
ナビスコでは
らさっどと平山見るぞー
明日も休みだし
ゆっくり寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト