光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

なんだかはまった

メイプルやりまくっていた光です
なんだか楽しかった

昨日はプラスティックメモリーズを見てから寝て
起きたのが
6時に起きた感じしたけれど
結局9時過ぎだったんだよな
起きてからは
昨日の試合のハイライト見て
アニメ消化へ
いっぱい見たな
ハイスクールDDを2話分
fate2話分
見ながら
メイプルやってたよ
今日はバリバリの
AB
ホンテ行ってたよ
カオスホンテのソロできた
それからカオスジャクムも
ニセコイ2話から6話まで見ちゃった
後はファミリア集めをやってた
モンスターカードでないからね
そのためにはファミリアドロップさせないと
閉鉱のセットやってからは
歌舞伎町のファミリアやってた
14時頃お昼食べて
15時過ぎになってからは
兄とウイイレやってたわ
2時間ぐらいのつもりが
3時間以上やってた…
サザエさん見ながら
ご飯たいて
交易も久々にやった
赤クラーケンが以前よりも
簡単にかれて楽しかったよ
AB強くない?
後は武器も強化したからね
スターフォースのために…
ラッキーメイポンガチャからは
露店でて困った困った
そんなにやっているわけじゃないんだけれどな
まぁ以前エリアボスから出した
えぴしょとか売ってたよ
響けユーフォニウムも1話から見始めて
4話まで見た
メイプルやりながらだとアニメ見るのが捗るよ
そして夕飯食べて
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備までできた
明日は大学でA/D変換を全ポートでできるようにして
無線周りをしっかりしよう
頑張るぞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト