光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

最近遊びすぎ・・・?

無線送信をやっていた光です
A/D変換うまくできているかはわからんだよ

昨日はやべっち見てからねて
起きたのが
8時過ぎ
最近起きれない
五月病かな・・・?
起きてからはご飯食べて
準備して
10時頃出発
バスで寝て
電車では半月6巻読んで
乗り換えてからも半月読んで
学バスでは
4年になってからあまり会わなくなった友人に会って
就活や卒研の状況を話していたよ
そして研究室には12時ぐらいについた
いわーくさんがいた
静かに過ごしてた
まずは、A/D変換からプログラミング
とりあえずこれで全ポートできていると思うけれど
どうだろ
X-CTUにて受信してるんだけれど
すぐにざーって言っちゃう
1秒待って送信とかやっても
結局何が送られているかがわからないので
MFCにて受け取って
テキストデータに残すようにしようと
まずは、昨年の実験で使っていたプログラムを見てから
これだと
HとLを使っているので
そこの変換があるのよね
プログラム見たところでわからんちん
とりあえず送信面のところ
少し修正
1回1回プログラムを送信するのではなく
1つの配列に貯めてから
一気に送ることにしたよ
そのプログラムができてから
かきさんのWEBテストやって
16時半からはメイプルで交易
17時からはみんなでトランプやることに
なんだかんだ18時45分までやったんだよな
楽しかったけれど
疲れたわ
そして19時過ぎに帰ることに
あれだな
トランプやりすぎたわ
次やるときには無線受信できるの作らないと
帰りは半月読んで
6巻読み終わってからは
明日の面接について考えてた
21時前に帰宅
雨が少しふってたなぁ
帰ってからはご飯食べて
メイプル少しと
企業調べてしてた
明日は面接だ
多分これで最後かな
頑張るぞ
午後からだからゆっくり寝よう
頑張るぞい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト