光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

多分これで面接終わりかな

面接行ってきた光です
今日はいい感じだ

昨日はメイプルやりながら
アニメ見て
寝たのが午前1時ぐらいかな
起きたのが9時
二度寝気持ちいい
夢ではろーきゅーぶのキャラ出てきた
ともかかわいいけれど
愛莉が一番好きだな
一緒にサッカーやってたよ
コーチ兼プレーヤーだったね

面接は午後からなので
家出るのが13時半過ぎ
だからすごいゆっくりできたよ
面接行くまでは
緊張しながら
今日の会社を調べ
何を話すかを考えてた
後はツイッターでつまらんこと呟き
よつばと読んで
ご飯食べて
13時頃からスーツに着替えて
出発
バスで考え
電車ではぐっすり寝れた
1台早い電車に乗れたから
乗り換え後は本来急行で行く予定だったけれど
時間調整のために
各停で行ったり
最寄駅に予定より10分ぐらい早く着いたので
トイレ行って
ベンチで時間を使って
面接開始の20分前に企業の受付済ませたよ
そして面接
30分ぐらいで終わった
少し緊張してたけれど
いい面接できたかな
結果は来週になるらしい
どうかな
帰りはまったり半月読んで
7巻読み終わったわ
18時半に帰宅して
以前内定もらった企業に期限を延ばしてもらえるかのメール送って
19時からはACL
全北現代VS北京国安
この試合は全北現代が先制するも
後半PKで同点に追いつき
1-1の引き分け
エドゥ途中から出たけれど
いいパス出してくれてたな

19時半からは
柏レイソルVS水原三星
この試合は早い時間に水原が先制決められるけれど
裏パスから茨田が抜け出して
同点
その後PKからレアンドロが決めて
2-1で折り返し
後半レアンドロがきれいなゴール決めて
3-1
チョンテセに1点返されるも
そのまま試合終了で
3-2で勝利
アウェイゴール3は大きいね!
試合内容としては
水原のクロスがうまかった
ヘディングも強いね
そして菅野のスーパーセーブがあった!
柏の守備は不安が残るものがあったよなぁ
攻撃陣はよかったと思うし
守備が安定すればいいと思うね
さて
2ndも頑張ってくれないと
ベスト8はほぼ行けそうだけれど油断してはいけないね

ご飯も食べて
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備できた
明日は大学行った後
ナビスコカップ
FC東京VSヴァンフォーレ甲府の試合見に行くからね
楽しみだ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト