光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

参加者がいてくれると嬉しいよ

サッカーやってきた光です
研究進まなかったな

昨日は1時ぐらいまでメイプルやって
寝て
起きたのが
9時
寝すぎた
うん
少し遅れていくかと思ったら
目が覚めたので
ご飯食べて
準備して
大学へ
ボールとスパイクもってると
行くのが面倒だよ
バスでは寝て
電車では苺ましまろ読んで
乗り換えてからもましまろ読んで
大学最寄駅ついてからは
アクエリ買って
大学へ
研究室誰もいなかったなぁ
少しメイプルしてから
A/D変換のところを調べていたんだけれど
試す前に
メンバーきたので
スマブラやってたわ
13時過ぎから
16時過ぎまで
めっちゃやりすぎた
というか研究1つも進められなかったわ
まぁ、こんな日もあっていいよね
これが続くと危ういけれど
いろんな乱闘やって楽しかったよ!
16時過ぎにやめて
着替えて
グラウンドに
メンバーは昨日集めたメンバーよりも少なかったけれど
その代わりに当日参加してくれた方がいたので
助かった
今日も4:4ぐらいで
途中から5:5ができたからね
キーパーつけてやったんだけれど
これで得点が入りづらくなっちゃうというな
GK立つだけで全然違うね
いっぱい走って
いっぱい楽しめたよ
すごい疲れた
18時半ぐらいに撤収して
それからは研究室に
私は疲れたので汗ふいて
休憩してた
メンバーの5人は
トランプやってたよ
元気だなぁと思いながら
アイギスのキャラでどの子が好きかを探し
ドラえもんとしんちゃん見て
研究室を後に
学バスは思ったよりも混んでいたので
1台見送り
学バスに乗って最寄駅へ
かきさんとむさしんと一緒に
すき家で夕飯食べて
話しながら電車に乗って
理系トーク?して
別れてからは
左足の違和感と戦ってた
乗り換えてからはろーきゅーぶ読んで
バスでも読んで
22時半過ぎに帰宅
お風呂入って
寝る準備した
明日は味スタだ
楽しみ
筋肉痛どうなってるかな…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト