光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

お昼寝は正義だけれど頭痛い

寝むねむの光です
メイプルはやってた

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが
8時ぐらいだけれど
二度寝して
9時過ぎに起きたよ
起きてからはアニメ見ながら
メイプル
交易やって
ボスやってからは
ご飯食べて
楓の方でブラックヘヴンやってた
ACT5からスタート
まぁ一度クリアしてるので
簡単に終わらせて
ACT6
スウとの戦闘
これが難しかったわ
煙幕使っても意味がなくて…
ほんとデスカウント5で行けるかが不安だったけれど
20分近くかけて狩れたよ
狩り終わったら
家族麻雀することになり
やってきた
東1局で12000振り込んで
それからも振り込みまくって
一時は5000点にもなった
けれど
南2局から
8000
8000
と上がって
最後12000つもで逆転1位
よかったわ
終わってからは最後までブラックヘヴン終わらせて
磐田VS草津見てた
前半草津シュート0だったけれど
後半になってチャンスを作り
先制ゴール決めてた
これはすごいわ
でも眠かったので
草津が1点先制してるところでお昼寝
笑点の時間に一度起きたけれど
起きれなかったので
また寝て
18時半過ぎに起きた
兄とウイイレ1試合やって
夕飯食べながら
なでしこ
でも私は大宮VS千葉を見てた
あっ、草津は2-1で勝ってたね
大宮すごかったな
見始めたのが
3点目入る直前で
岐阜守備空きすぎだったな
4点目も取って
折り返し
6,7点取るかと思った
けれど後半は岐阜にもチャンスがあったね
しかし最後むるじゃが決めて
5-0で試合終了
やばいな大宮
これで首位だ
J2どうなるかな
終わってからは
ウイイレやって
寝る準備まで
明日は企業から通知来るはず
だから大学にはいかないから
明日もゆっくりしてよう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト