光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

緊急地震速報を久々に聞いたけれど揺れがわからなかった

企業からの連絡を待っていた光です
全然来ない…

昨日は夜中天鳳やって
寝たのが3時ぐらい
結構いい成績を取れたのでよかったわ
起きたのが9時で
企業からの連絡待ちしてたよ
いつも10時前後に連絡きていたから
その時間ぐらいに起きていればいいかなって思って
今日は研究室行かない
連絡来ないかなと待ちながら
メイプル起動
ゼノン育てることに
23LVだったけれど
クエストやって
30で2次転職
そこからエリネルやって
35からゴールドビーチ
45まで敵でレベル挙げて
ビーチのクエスト終わらせて
50
リエナ海峡冬景色
60まで上げてからは
3次転職からの
ドレイクで62まで上げて
16時半過ぎたので
ABで交易やっていると
17時過ぎに電話来た
結果は明日に出るってさ
うーん
何のために今日研究室行かなかったんだろうなと思いながら
18時にお昼寝したよ
メイプルの事ばかりだったけれど
メイプル以外の事を言えば
アニメ消化してた
結構見たぞい
ハイスクルdd
きんもざ
電波教師
ニンジャスレイヤ-1話から最新話
シドニア2話から最新話
放課後1話と2話見たんだぞい
なんだろ
メイプルやりながらだとアニメ消化が捗るなぁ
お昼は久々にマック食べた
ポテトいいよね
食べてから
洗濯物を取り込もうとしたら
地震速報がなった
丁度ベランダ出てて
親が気づいたんだよね
結局風が強かったから
それで物が揺れていると思って
揺れには気づかなかったよ
すぐ収まったのかな
津波の心配はなくてよかった

こんなところかな
今日の出来事は
18時から21時半まで寝て
夢では
味スタ行って等々力行ってから
青砥駅行きの電車に乗ろうとするけれど
どれかわからず
横浜線でいつの間にか橋本行ってて
横浜まで戻って
横須賀線に乗るっていう夢だったよ
すごい長かった
起きたら頭重かったなぁ
我が家見ながら
ご飯食べて
メイプルやって
明日の準備して
お風呂出た
明日はSAだ
何時家出ようかな…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト