光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

疲れがとれん

ロミジュリやっていた光です
レベル上げ早いわ

昨日は午前2時ぐらいに寝て
起きたのが8時だけれど
起きれなかったので
二度寝すると
11時50分
めっちゃ寝てた
ほんと疲れていたんだよな
サッカー見に行ったものあるけれど
帰り
電車の遅延が激しかったから
待ち時間とか疲れていたんだなと思いながら
起きてからは
メイプル起動
ハヤトで狩っていると
ロミジュリの募集を見たので
ゼノンでIN
それからはずっとロミジュリ
アニメ見ながらね
7回ぐらいやって
100から120まで上げたわ
めっちゃ疲れた
3時間近くやっていたからね
そしてご飯食べて
洗い物して
DTになったので
ABで交易
とりあえずこれで疲れたので落ちた
横になりながら
笑点見て
ちびまるこ
10分ぐらい寝て
続き見て
サザエさん見てから
19時
ウイイレやって
20時半にはやめて
21時から広州恒大VS貴州人和見てた
前半終わったところで
0-0
でも危ないシーンあったな
バーに助けられた
ハーフタイム中に夕飯食べて
久々に酒を飲んで
酔った
焼き鳥おいしい
明日は大学行かないことを決意したのでね
後半見てると
CKから馮瀟霆が決めて
その後、于汉超も決めて
最後鄭龍が決めて
3-0で勝利
よかった
さてと
これからメイプルやるかな
寝るかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト