光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

火曜は研究が進まない

バイトやってきた光です
それしかやっていない

昨日はメイプルやっていたので
2時になってた
最近寝るの遅いな
メイプルが悪い
でもやめれない(廃人ルート)
起きたのが8時半
眠い
ほんと眠い
そりゃ眠いよな
起きてからは
準備して
ご飯食べて
大学へ
バスではろーきゅーぶ読んで
電車ではぐっすり寝た
乗り換えてからローキューブ読んで
残り少しのところで
読み切れなかった
大学ついてからは
研究室には誰もいなかったけれど
少ししたら先輩がきた
次にまた先輩が来た
先輩に囲まれながら
メイプルの交易やって
話して
メンバーが揃ったところで
移動
ミーティングしてから
スタート
今日はわりと質問少なかったかな
でも途中から忙しい時間帯もあって
以前やっていたの思い出していたなぁ
わりとこれ教える側も考えるところあるので楽しいよ
思ったよりも覚えていたり覚えていなかったり
終わってからは研究室に戻って
やきそばたべて
スマブラを1時間ぐらいやって終わり
帰りはむさしんと途中まで帰っていたけれど
無言タイム作ってた
なんか悪いことしたな
別れてからは
就活終えたことを親しい友人に連絡してたよ
帰りのバスでろーきゅーぶ読み終えて
帰宅
帰ってからはお風呂入って
ご飯食べて寝るところだ
メイプルやるかな
明日は研究頑張る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト