光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ダメ人間になってきてる

クズになってきている光です
だめだー

昨日は日付変わって2時ぐらいに寝て
起きたのが
8時半
眠かったし雨がすごい降っていたので
大学行くのやめた
バイトの次の日は疲労感ある
これで研究全然進まなかったな
とりあえず横になって
9時半には起きて
メイプル起動しちゃった
デーモンアヴェンジャを育てることに
アニメいっぱい消化しながら
20LVぐらいのアヴェを
終わるころには85まで上げたよ
頑張った
頑張りどころ違うよなぁと思いながら
パンチライン1話から7話まで見ることができてよかったと思う
アニメ一気に消化できていい感じだわ
途中ご飯いれて
12時過ぎに河合荘読んで
30分ぐらい横になった時間も入れて
15時ぐらいにはメイプル落として
艦これを少しやって
16時からはお昼寝
寝落ちって形だけれど
18時半に起きて
準備して
19時から
柏VS浦和の試合見てた
立ち上がり早々失点したけれど
悪い流れではなかった
この試合はお互いに攻めて
お互いにミスが多かったよね
浦和の攻撃は驚異的だけれど
守備がいまいちだったかな
でも柏の守備もいまいち
失点していたけれど
西川のミスをついた工藤が同点ゴール決めると
クリスのFKから
西川が弾いたところ
レアンドロが詰めて
逆転に成功
危ないシーンあったけれど
菅野が守ってくれたよ
前半終了時点2-1でリードして
後半もちゃんすとピンチを作る試合
見ていて退屈しなかった
いろんな意味でね
しかしセットプレーから
槙野に同点決められて
どうなるかってところ
相手のクリア失敗から
レアンドロが決めてまた突き放す
3-2
早く追加点ほしいけれど
決めれなかったな
茨田のミドルや大谷のシュート惜しかった
ロスタイムに決められて
3-3
そのまま試合終了で
引き分けだ
いい試合だった
だからこそ勝ち点3取れなかったのは悔しいね
でも満足する結果だったかも
スリル満点な試合
点の取り合いが結構好きだからね
にしても浦和強いわ
無敗でここまでか
菅野も強かった
危ないシーン5回は止めた
攻撃陣には
菅野のためにももう1点ほしかったけれどね
でもお疲れ様だ
試合終わってからは
お風呂入って
明日の準備して寝る準備できたので
メイプル起動してる
廃人ルートだけは避けたい
明日はミーティングあるからね
ちゃんと起きます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト