光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

1つのポートしかできないのはなんでだろうな

雨に負けた光です
サッカー出来なかった

昨日は日付変わって
午前2時には寝て
起きたのが7時半ぐらい
家出るのを8時40分ぐらいに出ることにしていたので
準備してた
天気は悪くなかったよ
ご飯食べて
スパイクとボールを持って
大学へ
バスがいつもよりも道が混んでいて
30分以上かかった
急行電車に乗れなくて
各停で
寝てた
乗り換えてからはアイギス読んで
大学最寄には10時半ぐらいについた
久々にアイカツやったけれど
映画のアイカツのストーリーモードやってたら
結局6回やっちゃった
ブックオフ行ってろーきゅーぶとかかって
飲み物買って
大学へ
学務課で券もらって
研究室
誰もいないかと思ったら
いわーくさん寝てたわ
先輩がきたので
30分ぐらい話して
先輩がバイトに行ったので
私は研究してた
A/D変換
前回LATレジスタについて間違っているんじゃないかと
バスで考えたので
そこを直したけれど変わらず
どうしても
2バイトデータなのに
255→0になっちゃうので
どうしてかと思っていたら
ビットシフトが
右シフトのはずが
左シフトしてることに気付いたよ
そこを修正したら255を超える値も手に入ったのでよかった
それからはA/D変換の方
各ポートを同時にするのでなく
1つのポートずつやったんだけれど
1つのポートだけはいい感じにできていると思うんだけれど
他の5ポートは全てダメ
どうしてだろうな
結局わからないまま
ソースコードを印刷して
スマブラやることに
15時ぐらいだったかな
16時過ぎまでやってたけれど
雨の状況を見ると
一気に降ってきたので
サッカーは中止にすることに
雨め
降水確率20%だったのにな・・・
ダメだったので
スマブラやることにして
18時半までやって
カップ麺食べて帰ることに
雨結構降ってきたな
帰りの電車では眠かったけれど座れなかったので
アイギス読んで
乗り換えてからは座れたので寝た
バスでも寝て
21時頃に帰宅
帰ってからはアイス食べて
アニメ見ながら
メイプル
DBでCW進めてた
1時間ぐらいかけてクエスト終わらせて
ヴェラッドの前提終わったよ
少し狩って
眠いので落ちた
今日は寝よう
早く寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト