光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

結果として負けたけれど非常に面白い試合を見ることができた

J1第15節を見てきた光です
湘南ベルマーレVS川崎フロンターレ

昨日は午前2時ぐらいに寝て
起きたのが、10時ぐらい
一度6時に腹痛で起きたけれどね
起きてからも腹痛で辛かったけれど
1回トイレ行ったら復活したよ
そしてメイプルやってから
11時過ぎに準備して
ご飯食べて
12時半に出発
等々力まで1時間ぐらいで行けるから
味スタよりも近いぞー
電車ではアイギス2巻読み終えて
バカテス7.5巻読んでるけれど面白かった
そうそう
湘南サポさんが結構乗ってたね
武蔵小杉ついて
歩いて等々力まで
ブラジルキッチンでスタグル買って
高校の友人に会って
14時ぐらいにアウェイゲートに
そこから20分ぐらいして
入場できたよ
友人と連絡して
合流
ゴール裏2列目だった
いい席ありがたいです
少し話してから
前座試合見てた
川崎のU13うまかったね
でも湘南のU15のGKがめっちゃよかった
それから湘南の新しいチャントと
アンドレバイアのチャントが伝えられて
GKの練習
選手の練習が始まった
両チームのスタメン発表
審判発表が終わり
キックオフ
前半は早いうちに先制ゴール決めた
かおるん
いい時間に決めてくれたよね
それからは川崎が支配する時間が多かったけれど
川崎がボールもっている位置がハーフェーラインぐらいで
守備がしっかりできていたから
後ろで回すことしかさせてなかったね
前半だけでもそのシーン5回ぐらい見た
前の連動がうまく行ってなかったかな
湘南は相手の組み立てから
奪ってのカウンターが多かった
大竹いいドリブル見せてくれたし
航のサイドチェンジきれいだったね
前半は危なかったシーンは
大久保のミドルシュート
無回転で枠に飛んできたけれど
秋元がセーブしてくれた
素晴らしかったな
わりと安定した展開で前半終わったよ
ハーフタイムにスーパーフォーミュラーの演出があって
盛り上がってたね
後半は
立ち上がりから攻めれて
いい流れを持っていたね
10分少し前ぐらいに
大介のシュート
惜しくもバーに弾かれて追加点ならず(後に調べてみるとライン割ってたっぽい?)
あのシーンは微妙というか
私のところからだとスポンサーの看板があって見れなかったなぁ
いい流れもここで消えちゃったかな
それからは川崎ペースで
PK献上してしまい
同点にされちゃった
PKシーンは逆側なのでどうなのかは知らないの
それからはどっちも攻めるシーンが目立った
湘南も負けずと攻めてて
惜しいシーンが多々あったな
でも決められないんだよね
FKとかからもチャンス作れてたけれど
ゴールライン
ゴールネットが遠かった
このまま同点で終るかと思った後半ロスタイムに
川崎のエウシーニョに決められて
逆転されて試合終了
ありゃりゃ
決定力不足だったね
エウシーニョのゴールはきれいだった
試合としては負けたけれど
見ていて面白い試合だったから満足しているよ
かおるんのヘディングが弱すぎちゃったな
ほんと何度PA内でチャンス作っていたか
残念
試合終わってからは友人とお話ししながら帰り
横浜で別れて
電車では座れたのでバカテス読んでた
20時頃に帰宅
今日はゴール裏で大声出して飛び跳ねて応援してたので
汗かいてたから
シャワー浴びてた
ご飯食べて
他のチームの結果を見て
疲れたので布団に入ってる
まだ21時半だよ
眠いから寝るかな
明日は大学行かずにゆっくりしてよう
今季負けゲームの中では
一番楽しめたと思う
やっぱり勝敗じゃないんだよね
楽しめれば満足だ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト