光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

まずは勝ててよかったかな

バイトだった光です
今日は忙しかったね

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが7時半
眠かった
二度寝して8時過ぎに起きた
それから準備してご飯食べて
8時半過ぎに家を出て
バスではバカテス読んで
電車では寝てた
めっちゃ寝れたよ
乗り換えてからもバカテス読んで
大学には10時半ぐらいについたね
そしてTVつけて
メイプルやって
11時からはなでしこ見てたよ
スイス
強い相手だった
お互いに面白いシーンが見れて面白かったな
山根選手のセーブシーン
相手の抜け出しがうまかったね
チャンスも作り
PKを獲得して
宮間選手が決めて
1-0
あのPKは実際微妙
私だったら取らないな
前半はこれで終わり
後半になると相手が非常にうまい
強かったな
ドリブル突破がすごかった
日本の左サイド抜かれすぎたね
そんな中日本もチャンスを作って
シュートを打つも
ポストに嫌われた
あれはいいシュートだった
危ないシーンも見られたけれど
何とか失点せずに
1-0で試合終了
勝てて良かった
試合終わってからはすぐさま移動して
バイトのミーティング
今日のバイトは内容が濃かったので質問多かったね
1つの質問の内容が濃くなってるので
時間かけての説明をしてたため
すごい時間の流れが早く感じたね
あっという間に終わり
終了ミーティングも終えて
研究室に戻ってからは
みんなでスマブラやって
20時前に大学出て帰ることに
電車で座れたので寝て
乗り換えてからはバカテス読んで
22時少し前に帰宅
ご飯食べて
SAIを使ってお絵かき
楽しかったー
さてと
これからお風呂入って寝よう
明日は研究進めたいな
頑張るぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト