光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

スマブラやりすぎて辛い

スマブラばかりの光です
研究が行き詰ってる

昨日は午前1時ぐらいに寝て
起きたのが9時
めっちゃ眠くて
何度も寝てた
夢でも研究室でスマブラやってて
マルスがめっちゃ強かった夢見てたよ
起きてからはご飯食べて
準備して学校へ
バスで妹がいればいい読んで
電車では寝て
乗り換えてからは妹読んで
大学には11時45分ぐらいついた
ついてからは
とおるくんと合流してラノベ売ってもらったよ
やったぜ
それからとおるくんとスマブラでタイマンやってた
いやーやりまくってたな
途中他のメンバーも入ってやって
13時までやって
とおるくんが帰ることになったので
研究モード
14時半まで
無線の送信と書籍での勉強をしてた
そして次はむさしんと15時までタイマンやってたよ
むさしんはほんといいライバルだわ
楽しいよ
15時からは研究復帰して
調べてた
でもうまくいかないんだよね
明日のミーティングで質問する事項をまとめてた
くまさんが来たので
話してて
16時半過ぎからは
いわーくさんとタイマン
勝ったり負けたり
でもやっぱりいわーくさんの方が強いわ
フォレストさんとのタイマンは
全敗
強すぎ
そしていわーくさんとむさしん入れて
4人でやってたよ
18時過ぎまでやって
18時過ぎたら私は帰ることにして
フォレストさんと一緒に途中まで帰ってたよ
別れてからは生徒会読んで
最寄駅で親と合流して
兄とも合流してスシロー行ってきたよ
おいしかった
その帰りにブックオフで本買って
22時過ぎに帰宅
帰ってからはまたSAIでお絵かきして
いつの間にか23時過ぎ
お絵かき楽しいわ
さてと
これからお風呂入って寝るか
明日はミーティング
質問事項まとめたので
先生に質問して
解決させたいな
頑張るぞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト