光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

やりすぎだよ

黒Yの餌食になってる光です
早すぎ・・・

昨日は午前3時ぐらいまでメイプルやって
ゼノンを136LVまで上げてた
後はボスやってたよ
起きたのが10時
割と早く起きれたのかな
起きてからは
銀魂見てた
めっちゃ笑ったわ
ご飯食べて
12時からはメイプル起動して
あいんちゃんも来たので
12時半から黒Y
めっちゃ経験値効率いいなって思いながら
ずっと狩ってた
エリボス沸しながらね
途中に
純白2とエピ書出て
テンション上がってた
レベルもね
2時間半で
150LVまであげた
めっちゃ速いわ
洗濯物をしまって
再開
16時半ぐらいに
あいんちゃんの旧友がINして
155LVだったので一緒に狩れるってことになり
狩ってたよ
丁度私も155だったからね
結局19時まで狩ったなぁ
それで160LVだ
ゼノン強すぎ
90LV装備でも十分狩れるし
550mで160武器が売っていたので買って
強化
プロテク書が残っていたのと
7☆書があったので
貼ってみると
宿った
嬉しい
手持ちに200M
エピック書を貼ることに
すると・・・
2回失敗して残金なくなった
金欠だわ
辛い
夕飯食べて
交易行って
疲れていたので
寝ちゃった
21時ぐらいから23時半まで
めっちゃねた
まぁ疲れてたからね
明日はバイトあるから
流石に夜更かしはできないかな
でもまぁ楽しいな
研究も頑張らないと
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト