光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

相手GKがめっちゃうまかった

バイバイトの光です
終わるとほんと疲れる

昨日は午前1時過ぎに寝て
起きたのが
7時半
二度寝したら
9時10分ぐらいだった
起きてからは急いでご飯食べて
準備して
10時頃出発
バスで生徒会の祝日読んで
電車で寝て
乗り換えてからも読んで
読み終えた
やっぱり生徒会シリーズ大好きだわ
面白かった
これで本当の最後なのが残念だ
学バスのバス停でたーぼーさんに会って
一緒に研究室に
ついてからは
むさしんとスマブラタイマン
勝ったり負けたりだ
めっちゃ楽しい!
そしてバイトの時間に
ミーティングやってから
バイトの方は結構穏やかだったかな
めっちゃ懐かしい光景だったよ
合間合間にメンバーと少し話して
気が付けば終わる時間
体感的には早かったけれど
終わるころにはなんだか疲れてたな
終わってからは研究室に戻って
少しスマブラやって
ポテト食べながら
日本代表VSシンガポール代表を見てたよ
まぁ前半20分ぐらいまでしか見れなかったけれど
惜しいシーンは作れたけれどね
研究室を後にして
バスで最寄駅
電車では座れたので寝て
乗り換えてからは丁度後半の時間だったので
ワンセグをつけてみると
うまく電波が入ったので
後半見てたよ
チャンスは作れているんだけれどね
相手GKがうまかったよね
本田のヘディングがめっちゃおしかったね
まぁ点が取れないまま
0-0の引き分け
メンバーいいんだけれどなぁ
今後頑張ってほしいな
帰ってからは
ご飯食べながら
中国VSブータンの後半戦を見てると
中国危ないシーンあったけれど
それからはおせおせ
CKから武磊が決めて2点目
その後、いいパスから追加点で3点目
于大宝が入ってからは
4点、5点、6点と取って
6-0で勝利
いやーよかったよかった
さてこれからお風呂入って寝るかな
午前6時からはなでしこがあるから見よう
明日は大学行かずに
100円ショップ行って研究のための道具買うかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト