光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

そろそろ値を取る方向に

キャリブレーションをしていた光です
いい感じになってきたなぁ

昨日は日付変わって
午前1時ぐらいに寝て
起きたのが7時
眠いー
でも家出るのは7時50分だからなぁ
寝起きはよかった
起きてからは
ご飯食べて
準備して大学へ
バスで日常4巻読んで
電車で寝て
乗り換えてからは
ろーきゅーぶ5巻読んで
大学には9時45分ぐらいについた
やきさばさんとむさしんがいたよー
暇だったから
むさしんと絵しりとりやったよ
ちょうどよかった
日常で読んでたからね
USIかけて満足した
終わったところで
ミーティングスタート
現状を先生に話して
電池の件はだめだったという
報告を
まぁ角型電池あるのでそれをうまく取りつけられるような
設計を考えないとね
他の人の話を聞きながら
先生の報告を聞いて
午前の部終わり
ご飯食べて
むさしんとタイマンやったけれど
今日は勝てない
勝てなかったー
残念
終わってからは交易1回やってから
スマブラを
結局15時少し前までやってたわ
やりすぎてるー
午後のミーティングでは
キャリブレーションの方法を聞いて
他のメンバーの就活状況とかを聞いてた
ミーティング終わってからは
キャリブレーションやったよ
とりあえず1分間を10回やって
平均値を取ってたよ
いやー
まぁこれだけで10分
得た値を平均を取るためにエクセルいじり
結果をまた別のエクセルで
平均をとったからね
とりあえずこれで完了かな
スマブラ組に混ざって
やってた
19時には帰ろうと思っていたけれど
気がついたら20時だったわ
おかしいなぁ
途中までじゃれさんと帰って
別れてから電車では寝て
乗り換えてからも寝て
バスでローキューブ読んでたよ
22時ぐらいに帰って
LIFE見てる
ふわー
眠い
明日はストパンの映画を見に行くので楽しみだよ
明日は実際に足につけてデータ取ってみよう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト