光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

3失点したけれど個人的MVPは秋元かな

Jリーグを見てきた光です
湘南ベルマーレVSアルビレックス新潟

昨日は夜
ココアの方で黒Yにいって
203LVに上げた!
あそこめっちゃ効率いいなぁ
それから塔を進めることに
ヴァンレオン
アカイラム
ランマル
ピンクビーンまで行ったよ
そして寝た
もう3時過ぎてたわ
少しして寝て
起きたのが
9時
でも眠かった
母親起こして二度寝すると
12時になってたよ
準備して12時40分ぐらいに出発
駅そば食べて
平塚駅に
そこからが遠いんだよね
結構暑かったから汗かいたなぁ
13時40分ぐらいにBMWスタジアム着いて
先行入場の列に並んで
入場
前から3列目を取れたよ
ろーきゅーぶ読んで
前座試合見てた
結構いい試合できてたと思うね
選手のアップが始まり見ていると
秋元は弾くシーン多かったのと
途中でなんかやめちゃって
険しい表情で他の選手よりも先に戻っていったから
調子悪かったのかな
と不安があったね
16時になりキックオフ
立ち上がり早々ヘディングシュートされるけれど
それからは湘南ペースになってた
お互いいい感じの試合運びだったかな
コルテースが少々征也に苛つくシーンがあったかも
秋元調子悪いかと思っていたけれど
ビックセーブを見せてくれてたね
得意のサイドチェンジが見れて満足していると
三竿が先制ゴール
すごい綺麗な形だったよ
鳥肌が立った
いいシュートでいい弾道だったね
前半はいい形で
1-0で終わった
秋元はやっぱり険しい表情だった
後半に入ると
新潟が2人選手交代
これが効いたかも
徐々に新潟がキープする時間が長くなり
永木がボールを取られてから
そのまま持ってかれて
跳ね返ったボールをつめられて
同点に
相手のシュート早かったなぁ
その直後、左サイドをえぐられて
クロスを挙げられると合わされて
逆転
あっという間だったな
湘南がボールキープする時間が減ってたね
嫌な流れだったよ
イージーミスが目立ち
ピンチを招いてた
最後中盤で遠藤航がボールを奪われてカウンター
そこで失点して
1-3
これはもう仕方ないね
そのまま試合終了
セルフジャッジとパスミスからの失点
そこをどうにかしないとね
2試合連続逆転負けかぁ
でも楽しんで見れたかな
前半よかった
新潟側のハーフタイムでの修正はよかったと思うよ

終わってからは
平塚まで歩いて
最寄駅で兄と合流してご飯食べて
21時に帰宅
广州恒大VS山東魯能の試合始まってる
0-1で負けていたけれど
鄒正がヘディングを決めて
同点に
1-1で前半を終えて
お風呂入って
後半には
FKから鄭龍が決めて
逆転したね
もうすぐ終わるところだ
さてさて
明日はバイト
家出るのが6時過ぎだから早く起きないと
起きれるかな・・・
早く寝ます
日付変わる前に寝ます
浦和レッズ1stステージ優勝おめでとうございます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト