光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

毎週月曜はこれだな

ネトゲのやりすぎの光です
毎日くずってる

ブログ更新忘れてたわー
昨日はやべっち見てから寝て
起きたのが8時過ぎ
体のだるさと
のどの痛みがあったので
休むことに
ご飯食べて
郵便きて
アニメ消化しつつ
メイプル
ヴェラッドと塔をやってから
アヴェンジャーやろうとしたら
あいんちゃんがINしたので
黒Y行ってきた
12時半から15時までやって
25%近く上げたよ
それから聖魔の方で
交易行けるようにしようってことで
クリムゾンウッドの最初のクエストから進めて
16時半前にはぎりぎり交易までのクエストが終わり
交易やったよ
17時半過ぎにご飯食べて
18時からはアヴェ少しやっていたんだけれど
あいんちゃんがビーストテイマー始めたので
私も10LVのがいたので
始めてた
27LVぐらいからは
合流して
ココナッツスライム行って
そこで50LV近くまであげたよ
やっぱり早いわ
聖魔とカンナがいるからね
それからはドレイク
めっちゃかくかく狩りやってた
おならを全マップに敷き詰めて
ドロップアイテムもたくさんで
あまりの重さにPCフリーズするというね
笑ってた
それでも狩って
80LVぐらいまで上げたよ
ドレイクは毎回お世話になっているからね
次にロイドを1回行って見るんだけれど
効率は悪くないけれど
エンターテイメント性にかけたため
1回だけでやめて
83LVぐらい
砂モグラでばばっと狩って
98にしたところで
新しいスキルの攻撃範囲が広かったので
これは、ロミジュリいいんじゃないかと思い
行って見ると
2段狩れて効率よかったね
日付変わる前には100LV達成したよ
頑張ったわ
19時~24時で
10LV→101だからね
レベル上げ楽だなぁ
日付変わったので
ヴェラッドと塔行って
お風呂入って明日の準備して寝る準備できた
明日はバイトだ
しっかり起きるぞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト