光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

髪切ってきたー

髪の毛を切ってきた光です
さっぱりー

昨日は日付変わって
午前1時ぐらいに寝て
起きたのが8時
ご飯食べて
準備して
9時過ぎに床屋に行ってきた
さっぱりしたぞーい
床屋の方とお話ししながらね
就活報告も出来た
終わったのが10時過ぎで
帰りは走った
今日は暑いなぁ
汗かいたのでお風呂入って
メイプルやりながら
なでしこの試合見てた
わりと早い時間帯に点を取れて
いい感じで試合運べてたかな
相手が前からどんどんプレス来なかったかな
しかし裏パスが怖かったな
前半は1-0で折り返し
後半には攻められるシーンが多かったけれど
何とか失点せず
そんな中でも
追加点を挙げることができたよ
そのまま終わるかと思ったけれど
後半ロスタイムに失点
ファンブルしたなぁ
でも勝って終わったからね
よかったわー
終わってからは少しメイプルやって
お昼寝
ぐっすり寝たわ
15時過ぎに起きて
メイプルでビーストテイマーを120にして
アヴェンジャーやって
交易やって
銀魂
めっちゃ笑った
面白すぎでしょ
syow by rock
きんもざ
グリザイヤ
ミカグラ
の最終回見て
メイプルやってたよ
夕飯食べて
露店で150装備集めて
強化!
全合計300mぐらいつかって強化終わったわ
そしてゼノンに装備させると
Aが20000ぐらい上がってテンション上がってる
あいんちゃんと塔で吸わせてもらってるよ
明日の準備して
これからは天法だ楽しみ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト