光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

そろそろ値取りに行く

研究についていいアドバイスをもらえた光です
力積

昨日は寝る前の天鳳
4位と3位とだめだったよ
メイプルで交易やって
午前1時には寝た
7時過ぎに起きて
準備して
大学へ
バスで寝て
電車ではどんな質問をしようかと考えて
決まったので寝て
乗り換えてからはろーきゅーぶ8巻読んで
大学には9時45分ぐらいについた
むさしんがいた
速いなぁ
結局スマブラやることに
途中ねもねもも混ざって
やって
10時半過ぎたので
ミーティングに向けて準備
ミーティングスタート
まずは連絡事項から始まり
こっちのターンで
質問事項を先生に伝えて
解消できたよ
他のメンバーのことも聞いて
午前の部が終わり
終わってからはご飯食べてつつ
スマブラやったよ
8人で
チーム戦で
フレンドリーファイアーありと言うね
結構大変だったわ
でも楽しかったー
14時半過ぎに撤収して
15時からの午後のミーティング
ここでもまた他の質問すると
熱く教えてもらった
デモもいい感じに考えてる
でも、機材をしっかり固定してから値を取って見ないと何もわからんからね
そのためにも裁縫だ
基板を固定しないとね
ミーティング終わってからは
基板を家に持ち帰るために箱を用意して
少し話して
17時20分頃に研究室を後にして
帰ることに
基板を大事に持って帰ることに
サッカーボールとスパイク
俺ツイのBDを持って帰った
帰りの電車で寝たり
ろーきゅーぶ読んで
19時半に帰宅
メイプルにDT狩って
21時からは広州恒大VS北京国安
お互いに攻めているけれど
広州恒大の方がチャンス作ってる
でも安心はできないね
ポストに救われるシーンもあった
前半は0-0だけれど
後半は点が動きそうだね
後半20分ぐらいだけれどまだ0-0
これからどんな試合になるか

さてと
明日は基板とすね当てを縫い付けるよ
久々にやるからどうなるかな
頑張るぞー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト