光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

手が痛い

裁縫していた光です
始まった時間が遅かった

昨日は夜よっぺーと通話しながら
天鳳やって
おれがいるの最終回
レーカンの最終回見てたよ
そうしながら、夏アニメのチェックしてたら
28タイトルぐらい見る予定に
3時過ぎに寝て
起きたのが8時半ぐらい
思ったより早く起きることができたよ
親が買いもの行くってことで
帰ってきたらごはんだったの
でも12時過ぎまで帰ってこない…
お腹すきながら
テレビ見て
ツイッターで遊んでたよ
後は裁縫する場所とか考えて
マーキングしてた
ご飯食べて
13時
眠かったのでお昼寝して
16時半に起きた
メイプルで
カオスジャクム
ホンテ
PB
ランマル
ルートアビス
交易
ヴェラッド
行って18時過ぎ
裁縫スタートした
久々にやったからね
まぁ何度か失敗したよ
センサつける基板の裁縫が終わり
足につけてみると
まだだめだと思ったので
PICを積んだ基板の方も裁縫して固定したよ
ドラえもん
しんちゃん見ながらね
いざやろうと思ったけれど
電源コードのはんだが取れていたので
できないことに
後は無線チップの方も
飛ばないかが心配なので
倒す方針に決めた
月曜日に大学で基板作らないとなぁ
来週の水曜から測定始まるかなぁ
中中間発表まで日付無いから
頑張らないとね
さて
明日はJリーグ
1stステージ最終節
FC東京VS清水の試合だ
武藤のラストゲームどうなるか
特に雨が…
楽しんできます!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト