光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

1stステージが終わった

Jリーグ1stステージ最終節を見てきた光です
最終節って感じがしなかった

昨日は午前3時ぐらいに寝たよ
メイプルやってたからね
ココアちゃん204LVにして
ヴェラッドハードをあいんちゃんと一緒に行ったけれど
無事かれました
それから交易と
アヴェンジャーで狩ってたね
起きたのが10時半ぐらいで
プリパラ見れなかったなぁ
起きてからは
メイプルやって
アニメ見てたね
最終回ラッシュだ
ボス行って
ブレイブパイレーツ行って
レベル上げ
ご飯食べて
14時過ぎまで狩っていたよ
おいしいね
14時半過ぎに家を出て
味スタへ
兄にスマブラ借りて
バスや電車でやったけれど
難しいなぁ
遅延情報があったから
少し早目に乗ったんだけれど
丁度きたので
遅延関係なく早く乗れたよ
飛田給ついて
トイレ行って
マックでハッピーセット購入
アイカツだからね!
8種類
また別の日に買おう
れね君と合流して味スタに
+1チケットで交換して
入場
CSMの特典もらって
席に着いたよ
れねくんと話して
練習見て
スタメン発表
そしてキックオフへ
立ち上がりから清水がシュートまで運ぶシーンあったけれど
枠外で
東京もペース掴みながら
右サイドのクロスから
Gkが弾いたところ
宏介がシュート
これは枠外だったけれどいいシュートでいい流れだったね
それからは軽々抜かれてピンチ作るも守ることができ
宏介が枝村を振り切ってクロス
フリーの東が合わせるも枠外
きれいだったんだけれどな
ピーターウタカがめっちゃうまかった
ドリブルタックル強い
そしてまた危ないシーン作られるも
権田が難なくセーブ
東京は形はいいけれどシュートまで行けないシーンが多かった
でも後半38分頃に
高い位置で奪って
東が相手GKを抜いて
先制ゴール
素晴らしいかったね
1-0で折り返し
後半
守備面が気になっていたけれど
そこをやられて
同点に
速かったね
それから逆転されるんじゃないかと思いながら見てたよ
後半は清水の方がペース作れてた
三田に変わって羽生きてからペースよくなってきたね
後半15分ぐらいにカウンターから
武藤が抜け出し
相手DF4人を惹きつけたところで
前田遼一にパス
ワンタッチ目は大きくとやばいかと思ったけれど
しっかり決めてくれて
突き放し
その後
宏介のFKから
前田遼一がどんぴしゃヘディングを決めて
3-1
めっちゃきれいだった!
ずっと東京のペースだったかな
でも追加点入らないものだよ
後半40分ちょい前に
石毛がミドルシュート
それがきれいに決まって
3-2
嫌な流れだったけれど
守りきり
3-2で勝利
やったね
試合終わってからは武藤の移籍セレモニーだった
すごい泣けそうだったよ
すごいんだな
胴上げして
1周して
挨拶して終わった
武藤には頑張ってほしいね
個人的MVPは
羽生
パンツがすごい短くしてた
セクシーだったね
全て終わったところで
21時ぐらいだったかな
途中まで送ってもらって
別れてからは電車でスマブラ
でも全然勝てない
難しすぎる
家に着いたのが0時30分で
プラメモ見て
お風呂入って
寝ることに
凄い眠い
早く寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト