fc2ブログ

光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

もっと寝ていたい

なでしこを見なかった光です
まぁ仕方ないよね

昨日はブログ更新してから
ルートアビスやって寝て
起きたのが
4時半
なんか起きちゃった
5時からオーストラリアの試合だと思いながら
寝ると
9時に起きた
起こされたよ
階段掃除やって帰ってからはメイプル起動して
アニメ見ながら
ボスと交易やってた
ご飯食べて
アヴェンジャーのレベル上げしてたけれど
14時過ぎに睡魔が襲いかかってきて
お昼寝
17時頃起きて
またメイプルやりつつ、笑点
ちびまるこ
サザエさん見てた
アヴェンジャとカンナが136LVになったので
カンナを釣れて
ゼノンで黒Yで狩っていたよ
162だったゼノンは164の50%に
136だったカンナは142LVに
やっぱりおいしいな
聖魔とかいるともっといいけれど仕方ない
20時30分になったので
广州恒大VS石家荘永昌の試合見てたよ
石家荘永昌の守備がすごいよかった
全然攻撃できず
シュートまで行けなかったね
前半は0-0で折り返すと
後半にカウンターから失点
ディフェンスのヘディングミスは痛かったけれど
相手のシュートは素晴らしいね
広州恒大は果敢に攻めていくけれど
うまくシュートまで行けない
シュートが枠外
いやな感じだったけれど
郜林がシュートフェイントで相手を1人抜いて
左足で決めてくれた
これで同点
それからもチャンスとピンチがあったね
でも動かずに
1-1の引き分け
石家荘永昌は今季上がってきたばかりなのに
わりといい結果残せていると思う
广州恒大はどうかな
アランそろそろ帰ってこないかな
試合終わってからご飯食べて
明日の準備してお風呂入るところだ
明日は大学ではんだ付けする予定
頑張るぞー
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト