光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

測定は水曜日に

無線の基板を作った光です
疲れたー

昨日はよっぺーと通話して
1時過ぎに寝て
起きたのが8時
いい時間に起きれたね
目覚めもよかったので
ゆっくり準備して
ルートアビスやってから
10時頃出発
バスでろーきゅーぶ
電車で寝て
乗り換えてからも寝て
大学最寄に11時半ぐらい
マックでハッピーセット買って
大学へ
12時ぐらいについたよ
かじきさんがいた
少し話しつつ
アイカツあけると
この前と同じの当たった
辛い
まぁ食べた
食べてからは基板切ったり
他のメンバーと話したりして
あっとさん来るまで
スマブラやってたよ
あっとさんきたので
基板の作り方教えてもらって
1時間半ぐらい
いや2時間か
はんだ付けして
作ったよ
結構大変だったなぁ
でもこれでまたはんだスキルレベル上がったかも
なんだかんだの17時半
18時には帰ろうかと思っていたけれど
むさしんとタイマンやろうってことで少し話していたので
やってた
からの
みんなで乱闘
これがね
終わらないんだよ
やめられないんだよ
いつも通り20時までやってしまった
でも楽しいから仕方ないね
終わってからは
たーぼさんと途中まで帰って
電車ではろーきゅーぶ読んで
乗り換えてからは座れたので寝て
バスでろーきゅーぶ読み終えた
22時に帰り
ご飯食べてからは
あいんちゃんとスカイプやりつつ
メイプルメイプル
カオスジャクム
ヴェラッド
グルプ交易と楽しんでるよ
日付変わる前に終えることできて良かったー
さて
明日はバイトだ
またハッピーセットリベンジ
頑張るぞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト