光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

2年前と今の比較ができてる

アセンブリーの光です
今になると結構理解できたのかな

昨日はメイプルで
ヴェラッドで
3回死んでテンション下がった
午前1時半ぐらいに寝たよ
起きたのが8時だけれど
今日は目覚め悪くて
眠い眠い
9時に起きてから
準備して
ご飯食べて
出発
眠かった
バスで寝ようと思ったけれど
寝れなかったので
ろうきゅーぶ読んで
電車で寝て
乗り換えてからはろーきゅーぶ読んで
大学最寄駅着いた
たーぼーさんと連絡して
マックのクーポン使わせてもらった!
ハッピーセット2つかったぞー
そして研究室へ
アイカツあけると
今回は両方とも被らず
よかったー
内容量の重さを見ると
異なるんだね
今知った
ブレスレッドでたんだけれど
腕に入りませんでした
対象年齢がーーーー
うん
仕方ない
そしてご飯食べて
バイトへ
今日からアセンブリの世界だ
質問少ないイメージ
もっと質問した方がきっと楽なんだよ
でもまぁ
レベル高い課題ができた人もいて
よかったかな
今回は時間の流れがめっちゃ早かった
でもやっぱり疲れるんだよなぁ
研究室戻ってからは
明日波形取るために機材を家に持って帰るため
ちゃんと値とれるかの調整をしていたんだけれど
1つのポートがなんか違う値吐いてた
はんだが取れてることを疑ったけれど
そうでもなかった
まぁ少し調整して
帰ることにしたよ
帰り
家の最寄駅着いたところで雨降ってきて
結構強かった
明日も雨らしいので波形取れないや
へんな値出たところ
明日またキャリブレーションしておくかな
帰ってからはご飯食べて
メイプル少しやったけれど
眠いから
ボスだけ
さてと
明日は家でごろごろするかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト