光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

研究は進展したのか後退したのか

レジュメ作成していた光です
大まかにはできた

昨日は通話して
メイプルして
あいんちゃんが200LVになったよ
おめでとう!
よっぺーとも通話しながら
ハヤト育ててたけれど
眠く眠くて
寝ることに
2時ぐらいには寝て
起きたのが9時
雨がすごかった
アニメ見つつ
10時過ぎからレジュメを作ることに
大まかに完成したところで
波形がほしいなぁってところで数値を取りに行きたかった
けれど雨が強くてね
いけないなぁ
でもわりと波があるので止んだら行こう
って思いながら
お昼ご飯食べて
13時過ぎにお昼寝
15時過ぎに起きて
雨が止んでいた
今ならいけると思って
センサのキャリブレーションやってから
準備して
公園へ
実際ボールを思い切り蹴ると
電池が飛んだ
やっぱりなぁ
インサイドキックなら大丈夫だけれど
インステップキックだと基板のつけている方向
とかいろいろあってうまくできない…
それでセンサ2の方があかん状況に
1の方はよい値出していたので
とりあえず
思い切り蹴りはしないけれど
インサイド
インステップ
アウトサイドキック
を測定した
途中いきなり雨が降ってきたので
帰ることに
帰ってからExcelでデータをグラフ化して
センサ1つでもいいかもしれないと思ったので
月曜日先生に相談することにしたよ
仮データをレジュメにはっつけて
完成
お風呂入って
ご飯食べて
20時からはメイプル
ボス回りやって
21時には終わったんだけれど
腹痛で死にそう
横になって
治ったのが22時過ぎ
キクマリ見てたよ
そしてファイフロ見ながら
3-5やってる
まだ1回しかボスかれてない…
先が長そうだ
明日はプレゼン作るかなぁ
Jリーグないからなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト