光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

発表が近いのに進められない

プレゼン進めなかった光です
ブログ更新してから作るし・・・

昨日は夜中狩ってて
クルセイダー80LVぐらいにしたよ
寝たのが3時過ぎ
コパアメリカは見ませんでした
起きたら10時で
一度デバイスの調子見てると
はんだ取れてたね
明日大学でやりなおさないとね
11時過ぎからは
音楽聞きながらメイプル
クルセイダーで砂モグラ行ってたよ
やっぱり聖魔がいると速いね
途中ご飯食べて
狩場取られるかと思ったら大丈夫でした
それから続けて
アニメ見ながら
15時ぐらいまで狩ってやっと
100LVだよ
転職クエスト懐かしかった
エリボスも沸かせて
よかったかな
それからボス行って
交易行って
メイプル終わり
トリアージXを1話から見ていたよ
中々面白かったね
ワンパターン感もあったけれど
胸がすごい揺れてた
結構好きな感じだったね
2期あるといいなぁ
規制解除版もきになるー
17時半からは
笑点見て
ちびまるこ
サザエさん
みてからプレゼン・レジュメ用グラフを手直しして
20時過ぎにご飯食べて
21時からは
广州恒大VS重慶力帆の試合を見ながら
ぱいろん
前半はほぼぱいろんやってたなぁ
立ち上がり早々郜林のいいシュートで始まったけれど
少し攻め込まれるシーンあったからどうなるかと思ってたな
前半の内に于汉超がうまく抜け出して
先制ゴール
それからもチャンス作るも点が取れず
1-0で折り返したね
ぱいろんは最初2回負けたけれど
それ以降は5連続ぐらい1位と2位でやってた
楽しかった
後半始まってからは
黄博文がシュートの跳ね返りをヘディングで合わせて
2-0に
それからがすごかった
王上原が決めて
3-0になり
その直後CKから
郜林がヘディングで合わせて
4-0
鄭龍も決めて
5-0
于汉超がカウンターから綺麗なゴールを決めて
6-0
最後、鄭龍がうまく抜いて
7-0
そのまま8点目のチャンスもあったけれど
決めることできず
試合終了
久々に大量得点みちゃった
すごいなぁ
さてと
試合終わったので
これからお風呂入って寝るかな
いやいや
寝る前にプレゼンのひな形だけでも作っておこう…
頑張ります
明日は朝早いので早く寝よう
なでしこ決勝はワンセグかなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト