光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

頑張らないと

新しい研究フレーズに入る光です
先生と相談した

昨日は日付変わるごろに寝て
起きたのが4時半
蚊がうるさくてね
痒くて起きて
薬つけて戻ると
壁に蚊が張り付いていたので
倒した
座れたばかりの血があったよ
それから起きてた
なんだかんだ起きてた
まあ6時には家出る予定だったので
寝れない時間帯だったよね
起きてツイッター見ながら
うとうとしてた
6時になったので
ご飯食べて
大学へ
少し雨降っていたね
久々に1限の時間帯
バスで寝た
電車は急行
幸い座れて寝て
乗り換えてからはろーきゅぶ読んで
大学には8時についた
トイレ行って研究室ついて
8時20分ぐらい
TVをつけると
なでしこ
目を疑った
0-4で負けているんだもの
あれ
前半20分だよね
驚いたよ
でも、私が見てからは中々面白い試合展開
お互いにいいところ見せる試合だったね
大儀見さん決めてくれたし
守備面も安定してた
後半OGで2点差にするも決められて
3点差
それから点を取ることできずに
試合終了
2-5か
決勝までの試合で完成した形になれてなかった
アメリカは非常に強いね
なでしこジャパン
お疲れ様でした
試合見ながら
レジュメとプレゼン作って
10時過ぎからは
モーションキャプチャーでキックの波形を取った
結構大変だったね
私がじゃなくて
先生が
これで終わったら先生に相談して
デバイスの変更することにしたよ
とりあえずここまでやったことで
後戻りではない
前向きに行きます
むさしんさんが来たのでレジュメのチェックし合いやって
いろいろ良い形になってきたと思う
スマブラ30分やって
ご飯食べて
基板作成
久々にイラストレータ使ったよ
それから基板を切って
やすって
ねじ穴開けるところで終わり
これが結構疲れるんね
部品取ったので
明日からははんだづけだ
終わってからはまたレジュメに関して手直しして
18時頃に帰ることにしたよ
ふぉれすとくんと途中まで帰って
乗り換えてからは座れたので寝て
バスでも寝る感じになりながら
20時過ぎに帰宅
急いでメイプルで交易とボス回りしてた
今日は160扇ドロップしたわ
やった
ご飯食べて
お風呂入るところ
明日はバイトだ
早めに行ってはんだづけしよう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト