光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

前日だけれど、緊張はそこまでないかな

中中間発表の前日の光です
練習は3回ほどやった

昨日はなんだかんだ午前4時ぐらいまで起きていたんだよなぁ
おかしい
なんかおかしい
寝て
起きたら10時で
とりあえずプレゼン練習して
修正を加えてたよ
11時からはメイプルで経験値倍があったので
パラディンでハーピー狩ってたよ
112から120ぐらいまで上がった!
2倍終わったら
試練の塔のクエストやって
メイプル落として
プレゼン見直してまたまた練習
お絵かきやって
16時半からはドロップ二倍なので
メイプルやってから
またパラディン育てて
18時
銀魂見てた
めっちゃ笑ったよ
プレゼン練習行って
19時過ぎ
J2の試合見ながら
寝落ちしちゃった
起きたのが21時半で
倍時間の半分が終わってる
やばいやばい
急いで狩り始めて
エリボス沸かせて
青亀に
127まであげた
倍時間おわってからは
エリボス沸きそうだったのでわかせたよ
さてと
メイプルはここまでかな
日付変わってからボス回りしとかないとな
明日朝早いんだよな
でも寝ちゃったから寝れなさそう
寝る前にまた練習するかな
明日は中中間
頑張ろう
終わったらはんだ付けだ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト