光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

発表が終わってまた新しく進めることに

充実した1日を過ごした光です
昨日の更新すっかり忘れてたので2日分

一昨日は午前1時ぐらいに寝て
起きたのが6時過ぎ
眠かった
お腹痛かった
起きてからは準備して
8時前には出発
バスで寝て
電車で何を言うかについて考えて
乗り換えてからは寝てた
お腹が痛かった
大学ついて
トイレ行って
研究室に
今日はみんな速かったね
かきさん
むさしんさん
ねもしょーさんがもういたし
かきさんその場でプレゼン作ってた
練習しようと思ったけれど
他のこと話していたからね
そして運命の中中間発表
私は7番目
みんなの発表を聞きながら
大変そうだなって
でもみんなの研究内容がわかることができてよかったね
面白い
私の発表
個人的には練習通りにできたと思うし
時間もうまく使えてた
最後の最後にご清聴ありがとうございました
って言うのを噛んでしまってあれだったわ
やきさばさんに笑われたよ
午前の部は
無事に終わって
ご飯だ
終わった解放感もあるけれど
全員の発表が終わってからのフィードバック
採点用紙が配られるから
ドキドキが
午前終わったメンバーで
スマブラやってたよ
なんか終わったんだなぁって
そして午後の部のスタート
午後の部もみんなの発表を聞いて
質問や改善とかこうした方がいいって話をして
全員が終わり
フィードバック
やはり背景と動機に繋がりが薄い
って指摘と
グラフの使い方についての指摘あったね
先生に質問できる時間があったため
グラフのテクニック教えてもらったよ
一応このままこれを中間発表に持っていくことで
得られる成績も教えてもらえたけれど
これで満足できない
だってSではなかったから
指摘があったところを修正して
中間発表に臨まないとね
終わってからは
帰ることに
ふぉれくんと途中まで帰って
乗り換えてからはろーきゅーぶ
バスで寝て
20時ぐらいに帰って
21時からは倍時間だったので狩って
それからずっとスカイプ繋げて狩っているんだけれど
よっぺーも入ってくれたので
一緒に狩ってた
よっぺーが60になったら寝るっていう話ししてたせいで
いつの間にか2時までやることに
それでお風呂入って
寝てしまったわ
疲れてたもん
ブログ更新完全に忘れた

今日は8時半に起きて
ご飯食べて
9時半前に出発
バスで寝て
最寄駅のアニメイトに行って
To Love るのWSと
ろーきゅーぶ15巻買って
そのまま電車に乗って大学へ
今日も腹痛が気になった…
大学には11時40分ぐらいについて
学務課行ってから
研究室に
れねくんと合流して
明日の試合のチケット受け取って
研究室へ
昨日指摘されたグラフの方を調整して
綺麗に見えるようにしたよ
後は背景動機の書き直し
調べごとやってた
1時半からははんだづけ
コツコツやっていたんだけれど
失敗に気づく
基板の大きさが正方形じゃなくて
あんまり差のない基板なので
縦と横を間違える
もう後戻りはコストのかかるところでだから
やってしまった
基板図見直していると
ジャンパー線1つあればどうにか修正が効くことに気付いたので
今後そうしてそのまま進むことにしたよ
16時過ぎたので
昨年取っていた科目の発表会を見に行った
今年のメンバーも面白そうな人ばかりで
後期も楽しみだ
発表終わってからは
機材で遊ばせてもらって面白かったね
終わってからは
研究室戻ってスマブラやって
帰ることに
今日駅まで歩いたよ
そして電車では座れて
むさしんさんから実は私はを借りたので
読んでた
面白いわ
22時に帰宅して
ご飯食べて
キクマリ見て
22時半からはメイプルでボス回り
一通り日付変わる前に追われてよかった
さてー
明日は多摩クラだ
楽しみ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト