光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

1st最終節の感動が失われそうな試合

Jリーグ2ndステージ開幕戦を見てきた光です
開幕って感じしないー

昨日はメイプルで
3時ぐらいまで一緒にやって
寝て
起きたのが9時40分
10時からはプリパラ
いきなりプリパラが法律で禁止ってなって笑ってた
校長先生も昔みたいになっていたねー
ぷりぱら終わってからは
メイプル
経験値倍時間は適当に狩って
レベル挙げて
倍終わったところで
黒Yで少し吸わせてみた
眠かったのでやめて
サッカーの準備して
結局ぱいろんやってた
そして出かける時間になったので出発
電車では座れたのでろーきゅーぶ14巻読んで
武蔵小杉へ
小杉ついてからは、歩いて等々力に
いつも通りブラジルキッチンでスタグル
シェラスコだっけな
あれ買ったよ
開門してから20分ぐらいしたところで列に並んで
10分ぐらいで入場
れね君は後から来ることだったので
先に入って知り合いがいたので
話してた
れね君と合流していろいろ話していたね
前座試合見ながら
立見席なのに立っていることで見えないから座れっていちゃもんつけられたなぁ
友人の父親が対応してくれたのでよかった
周りの人もいてくれて
ほんと頼りになるし、安心できる
前座試合も終わり
アップが始まり
ネイサンがいた!
アップも終わって
スタメン発表が終わり
18時半にキックオフ
今日の試合内容はほんと特になかった
試合は0-2で負けたんだけれど
スコア以上にいいシーンがなかった
前半は0-0だったけれど
シュート打たせるシーンが多くて気になっていたんだよね
相手の精度に助けられたけれど
わざと打たせているのかどうかが問題だったね
でも後半を見るとそれはわざとではないとおもったね
チャンスもあったんだけれどね
決められず
後半もあまりいいシーン作れなかった
崩しまではよいんだけれど
そこからシュートまで行けずに
奪われてカウンターが多かった
ゴールまでのイメージがないのかな
特に後半2点目のFKまでのシーン
せっかく左サイドいい形で崩していたのにミスから奪われて
吉本がファールして止める形に
そのFKを直接決められると言うね
結局いいところがなかった
精度も問題あるかもしれないが
どこが悪いかはわからない
しいて言うのであればシステムが悪かったかな
ネイサンはこれからどうなるか
次節が鍵かな
とりあえず次節頑張ってくれ
みんなと別れてから小杉まで歩いて
電車ではぐっすり寝た
22時半ぐらいに帰宅
ご飯食べて
他会場の結果を見て
ブログ更新してる
今日は暑かったからな
お風呂入って寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト