光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ずっとパソコンの前に向かっている

ブログ更新を忘れ気味の光です
わりと理由はわかってる

まずは昨日の内容から
一昨日はブログ更新してから
シャーロット見て
寝た
起きたのが10時過ぎで
起きてからは倍時間メイプルやって
お昼ご飯食べて
ぱいろんやろうと思ったら
部屋の掃除をすることになって
やってた
途中から部屋のレイアウトも変えることになり
ここまでやるとは思ってなくて
親と兄がやるといったので
任せてた
ぱいろんやってたよ
アーネでて満足してる
17時ぐらいからは
お昼寝しちゃって
18時半に起きて
サザエさん見て
掃除少し手伝って
20時からはDT
21時からは倍
を狩ったところで
掃除も一段落したので
ぱいろんやることに
1位いっぱい取れたよ
7連勝
最後日付変わったところで負けちゃったわ
やべっちみて
お風呂入って
下ネタ見てたんだけれど
小悪魔のワンドロやることにして
やってていつのまにか3時過ぎになったので
寝たわ

今日は8時半に起きて
ポストに青赤通信が届いていて
招待券も入ってた
誰を招待しようかな
今日は暑かった
でも風は強かったなぁ
11時からはメイプルで倍を狩り
12時にご飯を食べて
13時には父親を送り
帰ってきてからあいんちゃんが来たので
メイプルやってたよ
黒Yでずっと狩ってた
やっぱり効率いいよね
エリボスも結構狩れたからおいしかったよ
なんだかんだ14時半~18時ぐらいかな
途中ご飯とかで抜けたりしたけれど
18時からはお互いのメインで2倍クーポン切れるため
一緒に狩って
ヴェラッドの雑魚わかないのがあるから
ハード行ってきた
時間かかるなぁ
でもコイン一杯手に入るからいいね
ココアの方もハード終わってからは
ご飯
からの交易行って
グルプ交易やったところで今日のメイプルは終わり
最後に最上級ベルトが420Mだったので
あいんちゃんにめる借りちゃった
早く返さないとね
今日はゲームやりすぎたので
疲れたー
早く寝よう
明日はバイトだからね!
頑張るぞ
最近ブログ更新を忘れる理由としては
メイプルではあいんちゃんと
ぱいろんでは兄と
っていつもブログ更新している時間が
1人ではないからさ
狩りながらブログ更新も出来ないし
麻雀しながらもね
とりあえず、何をやったかは覚えているので
それを次の日でも描き残すぞ
よし、掃除やらないと

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト