光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

東風で親が満貫で上がればほぼ決まる

久々に麻雀やった光です
楽しかった

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが8時半
朝食食べて
メイプル
帰り遅くなりそうだから
ボス回りできる限りやってきたよ
そして10時ぐらいになったので
大学へ
バスでは実は私はを読んで
電車で寝て
乗り換えてから読んでた
むさしんさんから借りた6巻まで読み終えたよ
研究室つくと
むさしんさんとやきさばさんがスマブラやってたので
参加してたわ
バイトの準備して
バイトの教室へ
ミーティングやってから
バイトスタート
今回もアセンブリ
今日は研究の方のプログラム書いてた
ポート設定とかやったので
うまくいったので
後は実際に基板を作ってやらないとなぁ
明日頑張ろう
質問受けたり
過去のプログラムを今回用にコンバートしたりしてて
あっという間に終わる時間に
加速度センサ使うの楽しいね
終了ミーティング終わってからは
研究室に戻って
いわーくさんと少しスマブラやってから
むさしんさんとねもねもといわーくさんと
麻雀やってきた
1位だったー
20時には大学出て
帰りはむさしんさんと一緒に話しながら帰り
電車は座れなかったのでろーきゅーぶ15巻読んでたよ
ろーきゅーぶは読みやすいね
ほんと
ページ進むの早いわ
22時に帰宅してご飯食べて
メイプル
出席イベント終わらせてから
ヴェラッドハード
雑魚わかないので狩れるんだけれど
時間かかる
2回やるからね
まぁコツコツ頑張らないとね
さてさて
明日はJリーグだ
味スタだ
2ndホーム開幕戦
いい試合頼みますよ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト