光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

宏介の活躍する試合は見ていて嬉しい

平日開催を見に行った光です
FC東京VSアルビレックス新潟

昨日は午前2時ぐらいに寝て
起きたのが6時50分
二度寝して起きたのが8時で
いつもより寝れた気がする
テレビ見て
10時ぐらいに出発
バスと電車ではろーきゅーぶを呼んで
大学最寄についた
学バスでくまさんにあって
話してたよ
研究室についてからは
はんだ付けすることに
今日は基板完成まで行ったよ
まぁ通電チェックは行ってないので
次確認しないとね
とりあえず終わったので
スマブラじゃーーー
いつも通りです
40分ぐらいやったら
研究室紹介の準備して身構えているけれど
全然来ない
結局1人しか来なかったなぁ
紹介中5人もいらないので
すこし研究の方
論文検索してたよ
類似研究について調べてた
研究室紹介の時間も終わり
八王子へ
れね君と合流して
飛田給に向かい
すき家で牛丼買ってから
味スタに!
入場してから
アイドリングの歌を聞いて
スタメン発表
そしてキックオフ
前節のあれがあったので
心配しながらだったけれど
流れはいい感じ
今回は左サイドのパスがよく通ってた
宏介のクロスはチャンスを作ってたね
いい位置から左サイドへボールを供給
宏介のグラウンダーのクロスに
フリーになった東が合わせて
先制
きれいな形だった
また宏介のアシストだ!
先制してからも少しの間は流れを支配してた
でも、新潟も攻撃よかったな
DFのプレスが甘かった感じして
シュート打たれて冷や冷やしていたよ
しかし、無失点で抑えれた
権田よかったし
吉本は浮き球対応良かった
森重は危ないシーンのシュートブロックがよかった
ここ数試合無失点がないから気になっちゃうんだよね
前半は1-0で折り返し
後半立ち上がりには
前田遼一がドリブル突破
相手を抜いて
秀人へパス
それをしっかり決めて
2-0に
前田遼一ほんとうまい
秀人も落ち着いて決めてくれてよかったわ
梶山に代わって羽生
石川に代わって
サンダサ!
出場してからすぐにボール受けたり
しっかりチャンスがあったね
東が足を攣ったのかな
交替で翔哉きたね
宏介がいい位置からのCKで
直接狙うも守田に守られた
おしかったなぁ
サンダサのクロスから翔哉が合わせるも
枠外
でもいいクロスあげれたね
その直後
CKからも尻毛が合わせて
3点目
素晴らしい
サンダサもいい抜け出しからシュート打つもミートせず
決めたかったね
このまま試合終わると思った後半ロスタイム
相手の強烈なシュートは権田がセーブ
そのCKからPK献上して
最後1点取られて試合終了
無失点じゃなかった・・・
けれど試合の流れはよかったし
楽しい試合だったね
この調子で次節頑張ってほしい
終わってからはれね君と話してたな
今日はサッカーの話題じゃないのがおおかったかも
別れてからは
電車で実は私はを呼んで
乗り換えてからは座れたので寝て
23時半ぐらいに帰宅
少しメイプルやって
お風呂入って
寝る準備できた
明日は7時には起きないと
早く寝ないとね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト