光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

もうすぐ前期も終わるんだな

ミーティングに行ってきた光です
雨すごかったなぁ

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが7時
雨がすごくて
速めの電車に乗ることにしたよ
その分寝る時間が
電車は座れたので
寝てた
けれど眠気がありすぎて
大学には9時半ぐらいについて
トイレ行って
メンバーと少し話してた
基板の通電チェックして
とりあえず全部OKのラインまで行って
PICにプログラム焼いたんだけれど
LED光らない
ミーティング始まるので一旦やめて
ミーティングスタート
先生からのお話を聞いて
こちらからも質問
レジュメが帰ってきた
いろいろアドバイスが書いてあったので
ミーティング終わってからは修正しようと思ったんだけれど
基板のチェックして
先輩といろいろ話してたよ
絵のこと
メイプル
はんだ付けのこととか
すごい盛り上がって楽しかった
それからメンバーで食堂で飯食ってた
なんだかんだ6人集まったからね
おいしく食べて
まったり話してた
楽しかった
研究室に戻って
スマブラを30分程やってから
午後のミーティング
ここでも質問ができたのでやって
先生のサポートコーナーがあったので
それでレジュメとプレゼン進めることできた!
よしよし
帰ろうと思ったけれど
遊ぶ流れが
まずは麻雀やるかって感じになったけれど
結局スマブラやって
帰ることに
雨が穏やかだったのでよかった
帰りの電車は
めっちゃ眠かったので寝て
乗り換えてからも寝て
バスで実は私はを読んで
20時半ぐらいに帰宅
帰ってからは
メイプル起動しながらご飯食べて
メイプルでやるべきことやってたよ
時間がない・・・
よっぺーが誕生日だったので
スカイプで通話しながら天鳳やってる
楽しいね!
雨が非常に強い
明日は台風直撃っぽいから
とりあえず休む
疲れもあるからね
ゆっくりしよう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト