光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

家族麻雀では勝てたんだけれどな

久々に家族麻雀やった光です
家族麻雀はよかった

昨日は午前1時ぐらいに寝て
起きたのが10時半
プリパラが終わってしまった
起きてからはご飯を待って
お絵かき
楽しいい
それからシャワーを浴びて
家族麻雀やったよ
今回は1位無理かと思ったけれど
南場で兄が飛んで
最後の最後に1位取れた
やったー
終わってからはぱいろんやったんだけれど
こちらでは
6戦ぐらいやって
2勝4敗とダメダメだったなぁ
ぱいろんは偏りがあるから辛い
今日三色で過ぎだよ
自分にとって相性が合わなかったね
16時半になったので
メイプル
ボス回りやって
交易やって
ヴェラッドやって
1時間は過ぎて行った
17時半からは電波教師見て
18時からはコナン
とJリーグ
夕飯食べて
20時からはまたメイプルで
神殿で狩りながら
エリボス沸かせた
途中すごい眠くなったけれど
もうすぐって出たので目が覚めたよ
20時35分からのCSL
遼寧宏運VS広州恒大見ながらやってたね
エリモン沸かせてからはDTも終わったし
ボックス開けてた
前半は郜林が決めて1-0
後半も見てたんだけれど
腹痛で腹痛で…
トイレ行っている間に
オウンゴールで2点差にしてた
そんなところで今ブログ更新
明日はバイトなので早く寝ないとね
起きれっかな…
バイト終わったら味スタで
FC東京VS山形だ
楽しみ!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト