光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

宏介不在で点が取れないのはよくないね

忙しの光です
疲れたー

昨日は23時には寝て
起きたのが
5時
久々にこの時間に起きた
起きてからは
艦これやって
メイプルで出席イベント頑張ってた
家を出る前に終わらせてよかった
6時にご飯食べて
6時20分には出発
バスで寝て
電車で寝て
乗り換えてからは変猫読んでた
研究室には8時過ぎについて
たーぼーさんと合流して
一緒にバイトの場所へ
ミーティングが始まり
注意事項が終わったところで
移動
そして会場の準備してたよ
今回も前回と同じメンバーだったので
やりやすかったね
前回よりも人が少なく
ご飯は早めに食べた
波があったよなぁ
まぁ楽しんでくれている人多くてよかったかも
疲れながらも
眠気がありながらもバイトが終わった
わりとあっという間と言えばあっという間だったかな
終わってからはれね君と合流して
飛田給へ
すき家で夕飯買おうと思ったら
すごい混んでた
流石すき家DAY
結局スリーエフで買い物して
味スタに
18時過ぎについて
選手がアップしてた
席ついてからは
ご飯食べて
試合まで
19時になりキックオフ
立ち上がりから
翔哉がイエローもらって
これが今回のイエローの基準かと思ったな
そのFKはポストに助けられた
それからは東京ペースで
前田遼一のパスから
翔哉がGKと1:1を作ってシュートも打つも枠外
これは入ったかと思った
そして宏介のダイレクトのクロスから秀人が合わせても枠外
翔哉が振りぬいたシュートも惜しくも枠外で
得点が・・・
そんな中、梶山にアクシデント
相手のファールから負傷にて交代
その後攻められるシーンも多々あり
何とか守ってた
またもやアクシデント
宏介が負傷交代で
丸山がINしたところで前半終了
前半で交代枠2使う展開
絶対に失点できなくなったね
後半に入るとCKから
前田遼一が相手のマークを外してヘディングで合わせるも
山岸の好セーブに阻まれ
その直後いいパスワークから
羽生のシュート回転のシュートも山岸に阻まれた
おしいなぁ
翔哉に代わってサンダサがINして攻撃が少々活性化してたね
米本の無回転シュートも中々見どころがあった
相手のCKから権田が弾いたところで
アクシデント
秀人が負傷
交代枠使い切ったところでの負傷だから
やばいと思った
なんとか復帰したけれど
そこでイエローもらうと言う
これは不満だ
無許可入だって
審判は入っていいと言うジェスチャーしたように見えたな
秀人はほんと無理するなって思いながら見てた
後半ロスタイム7分表記で
点が取れないまま試合終了
0-0だ
審判には少々不満があったな
サンダサを倒したシーンはカード出てもおかしくなかった
けれどFC東京にしかカード出さないまま終わったな
円滑に試合を運べなかった
どうにかしてほしいな
勝ち点1については
及第点
今日はアクシデントが多かったし
失点するかとも思った
あの状況での勝ち点はよかったと思うよ
試合が終わってからは
れね君と話しながら帰り
別れてからは変猫読んで
乗り換えてからは寝てた
23時50分頃帰宅したよ
それから感想を考えて
お風呂入って
布団に入った
今日はなんだかんだ疲れた
寝よう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト