光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

良く寝た

ぐっすりの光です
昨日との差が激しい

昨日は午前2時ぐらいに寝て
起きたのが
10時ぐらい
起きてからは
メイプルやってたよ
まぁボスと出席ぐらいだけれど
それからお昼ご飯食べて
少し横になってからは
家族麻雀
今日は3位ぐらいだったかな
最後の最後にぬけるチャンスあったけれど
届かなかった
欲張っちゃだめだなぁ
終わってからは
スマブラを少しやって
16時半になったので
メイプル
1時間神殿で狩ってたよ
途中睡魔に襲われてた
エリモン倒して落ちて
布団で横になってたら
寝てた
17時半から19時半ぐらいかな
めっちゃ汗かいてたよ
起きてからはすぐにご飯食べて
食べ終わってからは
DeNAの試合を見てた
うーん
最後追いつきたかったよねぇ
終わってからは
ぱいろんやって
明日の準備して
お風呂入るところだ
明日はバイト
レジュメとか作らないとなぁ
頑張るぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト