光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

柔軟性の欠けた戦いをしてしまった

麻雀をやってきた光です
負けたー

昨日は1時ぐらいに寝て
起きたのが8時
二度寝して9時ぐらいだったなぁ
最近眠い眠い
起きてからは準備して
ご飯食べて
出発
バスで変猫
電車で寝て
乗換駅で
アニメイト行ったり
ブックオフ行ってきたよ
アホガールと
ブリュンヒルデ14巻
ぐるぐる2の4巻買ってきた
大学には12時40分ぐらいについて
メンバーと話しつつ
レジュメとプレゼンを書いてた
描き終わったところで
スマブラ
それから
少々絵しりとりやって
むさしんと
ねもねもが来たので
いわーくさん連れて
麻雀やってた
半荘2回
いやー負けました
自分のペースで打てなかったのは辛いなぁ
最初に子跳満ツモで
親だったのが結構響いた
後はチップ制度
これは今日半荘2回やって苦手だとわかったね
ダマで戦うのがあまり意味なさなくなるのが
まぁこういう環境でやったのも経験だし
勉強費だ
とりあえずチップ制度はもうやらないかなぁ
20時になったので
大学を出て
帰りはアホガールや
ブリュンヒルデ読んでた
面白いわ
乗り換えてからはグルグル読んでいたんだけれど
ほんと笑っちゃった
帰りに家族と合流して
ご飯食べてきた
スシロー久々に行ったんだけれど
種類少なくて
ネタも小さくて
ちょっと悲しい
ご飯食べて
帰ったのが22時半ぐらい
とりあえずメイプルで出席やったぞい
これからお風呂入るところ
明日はレジュメのチェックとプレゼンのチェックを先生がしてくれるから
いろいろなご指摘をいただかなければ
研究頑張るぞ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト