光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

先生の指摘を貰えるのは大事

有意義な日を過ごせた光です
多分ね

昨日は午前1時ぐらいに寝て
起きたのが7時
眠かった
いつもなら7時50分には家出ているけれど
8時半のバスに乗ることにしたよ
だから二度寝して
ご飯食べて
出発
雨が降ってたなぁ
バスで変猫読んで
電車では寝て
乗り換えてからは
変猫読んで
大学には10時半ぐらいについた
研究室誰もいなかったな
先生だけがいたよ
レジュメ見直して
先生にチェックしてもらった
いっぱい指摘をもらえたよ
結構描きなおすところはあるんだなぁ
終わってからは
レジュメ修正に取り掛かり
途中ご飯食べて
レジュメ修正を
いろいろ見直すところあったから大変
15時からまた修正のフレーズの予定だったけれど
先生の研究の方が時間ないので
15時50分ぐらいから
私は午前中に見てもらえたので
他のメンバーを優先に
やっていたんだけれど
時間がなくなっちゃって
私のチェックできなかった
次の機会にやってもらうしかないね
とりあえず終わったので
18時から19時まで
スマブラやってた
羽目を外すのは大事だよね
スマブラも楽しめたー
そして帰ることに
帰りは眠かった
電車では寝てた
バスで変猫読んで
21時過ぎに帰宅
ご飯食べて
今日は親善試合
广州恒大VSバイエルンミュンヘン
ってことを忘れてた
後半から見てたけれど
親善試合だからかな
广州恒大がなかなかよかった
馮瀟霆の守備うまかったね
それにしても曾誠
今日はスーパーセーブ連発してた
残念だったのは郜林
GKとの1:1決めれなかったなぁ
あれ決めてほしかった
それからも曾誠がスーパーセーブで
後半終了
PK戦までやるんだね
PK戦では曾誠が守って
そのまま決めて行って
5-4で広州恒大の勝利
親善試合だったけれど
よかった
柏との試合どうなるかだね
そして少しメイプルやって
お風呂入って
寝ることに
眠いから
明日はバイトだ
頑張ろう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト