光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

後期はどうなるかな

前期最後のバイトだった光です
楽しめたね

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが8時
眠かった
けれど朝メイプルでやるべきことをやったよ
そしてご飯食べて準備して
出発ー
バスで寝て
電車では
人身事故の影響で載っている電車が運休
遅刻の可能性があったので
先生に連絡入れて
振り替え輸送
乗換駅まで変猫読んで
乗り換えてからは寝てた
いつもの電車よりも30分ぐらい遅れて
大学最寄駅着いて
研究室には12時頃ついたよ
むさしんといわーくさんがスマブラやってた
こっちはやることやって
スマブラ
今回はCPUとのソロ
そして準備して
実験室へ
すると
べるさんに頼まれていたテキスト忘れたので
急いで戻り
間に合った
そしてミーティングして
スタート
今回はみんなの発表を聞いてた
面白いものが多くて
楽しかったよ
なんだかんだ最終回だったんだと思いながら
楽しめた
終わってからは
研究室でスマブラ
8人対戦楽しかった
20時に研究室を後にして
夕飯食べに行くことにした
むさしんさんと
かきさんと
たーぼーさんとでね
うどんおいしかったです
そして別れてからは
変猫読んでたなぁ
22時半ぐらいに帰宅
暑かったのですぐお風呂入って
メイプルで出席やって
寝る準備まで
今日は疲れたし寝よう
明日はJリーグ見に行かないです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト