光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

プレスが甘い

久々にメイプル三昧の光です
2PCっていいよな

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが10時半
いつもより早く寝たのに
起きたのがいつもと変わらない
起きてからは
メイプル親のPCにいれようと思って
DL始めようとするも
20時間ぐらいかかるってことで
諦め
まぁスマブラやりながら
もうDLしてあるファイルをコピーして
送ってた
そしてINできたよ
今日は2倍クーポン切れるから
DIやってると
これがめっちゃ効率いい
すごいわ
そしてボス行って
ヴェラッド行って
14時ぐらいに一度落ちた
落ちてからは
ご飯食べて
寝ようかと思ったけれど
ぱいろんやることになったよ
ぱいろん
最初はノリが良かったけれど
それから失速
最後よっぺーと合流して
17時半
電波教師始まるので落ちて
見てた
18時からはコナン
18時半からは
FC東京VS鹿島見てたけれど
前半いい感じなことはなかったな
ミスが多い
そして失点
プレス甘かったね
後半松田陸入れて流れ変わった
そしてネイサンがIN
同点ゴール決めてくれた!
けれどCKから失点して
1-2
そのまま取り返せずに試合終了
うーん
まぁ次が…
試合中ではメイプルやってた
ボス回りと交易と適当に狩り
そして夕飯食べて
お風呂入って
寝る準備まで
最近眠いからな
さっさと寝るかな
今ぱいろんやっているけれどね
何時に寝るかなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト