光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

中間発表に向けての提出物は終わった

レジュメ提出した光です
腹決めた

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが7時だけれど
眠くて眠くて
8時半まで布団で
8時50分ぐらいに起きて
メイプルメイプル
ボス回りと
やるべきことをやって
ご飯食べて
大学行く準備して
出発
バスで変猫
電車で寝て
乗換駅でアニメイト寄って
咲14巻
咲日和4巻
アホガール3,4,5巻買って
精霊使い16巻買って
大学へ
12時過ぎについて
レジュメの修正を行い
先生来るまで構えてた
先生きて
順番が来たので
レジュメ見せて
アドバイスもらって書き直した
先生に見せる度に
修正部分がある
なんだか終わりがないかと思ったので
ここまで修正したいと言う部分を決めて
提出することに決めたよ
流石にこれ以上時間使えないかなって
そう修正した
プレゼンも修正したので
提出へ
提出終ったので
自分の研究へ
センサ用基板の製作
基板切って
やすって
ねじ穴開けてた
手がつかれた
17時ぐらいになったので
メンバーがスマブラやっていたので
そこに交じって遊んでた
今日は作業することないので
遊ぶだけに
19時過ぎまでやって
帰ることに
帰りは買った漫画読んだり
寝てたりして
21時過ぎに帰宅
ご飯食べて
メイプル
午前中いけなかったボス行って
DIやったよ
後は出席イベント
まぁこれぐらいかな
暑い暑い
お風呂入らないとね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト