光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

緊張はあまりなかったかな

会社に行ってきた光です
緊張はあまりなかったかな

昨日は結構遅くに寝たっけな
2時か3時ぐらいに
起きたのが8時で
家出るのが12時過ぎだから
結構ゆっくりしてた
10時ぐらいに布団から出て
ご飯食べて
メイプル
まぁボス回りとかやって
12時には落ちて
スーツ着た
暑いね
ネクタイとか
久々につけたからね
そして家出て
会社へ
電車座れて快適快適
1台早い電車に乗れたのもあって
余裕だった
電車では普通に寝てた
後は変猫読んだかな
企業最寄には14時20分ぐらいについて
トイレ行って
企業へ
15時からなので
15分前にはつこうと思ってマイペースで歩いていたら
雨が降ってきたので
少し早足で
だって
鞄に折りたたみ傘が入ってなかった…
辛い
コンビニで買おうかと考えたけれど
帰りに買えばいいやと思って
企業入って
面談してきた
すごい面接って雰囲気だったな
結構話せたと思うけれど
どんな印象を与えたかな
まぁわからんな
内定式は12月だって
終わってからは
帰りは雨止んでいたのでよかった
帰りも寝てた
最寄駅から家まで歩くのでめっちゃ汗かいたわ
17時過ぎに帰って
シャワー浴びて
18時過ぎにご飯食べて
アイカツ見た
19時過ぎから眠かったので寝て
21時ぐらいに起きて
メイプルメイプル
ヴェラッドとか行って
ライフ見て
落ちて
疲れたのでそろそろ寝るかなぁ
やっぱりいつもと違うことやると疲れる
明日は大学行って基板作ろう
頑張ろう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト