光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

中間発表まで後4日

中間発表資料最終提出日だった光です
先に提出していたので普通の1日でした

昨日は変則な寝方しちゃったな
3時50分ぐらいに起きて
5時ぐらいまで寝れなくて
7時に起きて
9時に起きた
めっちゃ眠いなぁ
眠い目をこすりながら
ご飯食べて
出発
バスで変猫読んで
電車ではぐっすり寝た
乗り換えてからは変猫読んで
大学には11時45分ぐらいについた
今日は提出期限だけあって
4人ぐらい先にいたよ
話しながら
13時ぐらいまでメイプルやって
いい時間になったので
基板作ることに
昨年作った基板
平均5時間って言われているやつね
14時ぐらいから作り始めて
メンバーと話しながらまったりと
16時に休憩入れて
それから度々呼ばれる度に休憩してたけれど
17時半には完成に至ったよ
一度作ると慣れてるから早いのかもね
通電チェックを行い
OK
そして過去のプログラムでLEDテストを行うと
しっかりついた
これで完成だ
他のメンバーが先生からアドバイスもらっていて
他のメンバーと話しながら
楽しんでたよ
無事メンバー全員が提出完了に
18時過ぎからは
終わったー
ってことでスマブラやってた
まぁいつも通りだけれどね
20時前までやって
片付けて
帰ることに
帰りはかきさんとしりとりやって
別れてからはかじきさんと久々に話してたかもね
乗換駅で別れて
電車では座れたので寝た
すごい寝れたな
帰りのバスではプレゼン練習
どうしても7分ぎりぎりオーバーになるので
土日でしっかり練習しないとね
帰ったのが22時
ご飯食べて
明日の準備して
メイプルでヴェラッド行ったんだけれど重いせいでボス倒しちゃった
だから1人分しかもらえてない
後はルートアビス行って
落ちた
お風呂入って
ベルマーレの番組見て
寝る準備まで
明日はれねくんたちとバーベキューの予定
朝早いので早く寝ないと
5時起きできるかな
頑張ります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト