光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

バーベキュー!

バーベキューに行ってきた光です
楽しめた!

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが4時50分ぐらい
家出るのが6時10分だからね
いい時間に起きたよ
とはいえ眠い眠い
布団で5時40分ぐらいまで過ごしてた
そして起きて
準備して
家を出発
最寄駅まで歩いて行ったから疲れた
電車では座れたので寝て行ったよ
乗り換えてからも座れた
よかったー
8時集合だけれど
7時45分について
トイレ行って
間に合った
れねくんたちと合流して
目的地へ
八王子って自然が多いんだね
車で目的地まで行っているんだけれど
すごい
山だ
木々がすごい
きれいだった
そして目的地に到着
1時間ぐらいかかったね
他のメンバー来てたりで
荷物移動
マス釣り用の釣竿運んで
最初は釣りやってた!
餌がなあ
生きた芋虫というか
幼虫だった
すごいよな
段ボールっぽい紙に30匹分いるんだけれど
最初は動かないけれど
紙が開いた瞬間に動く
触りたくなかった・・・
けれど1回やればまぁいいかなって
餌つけるだけでも精一杯
餌をつけて
釣りを始めると
すぐにつれるわけではなかったけれど
釣った
すごい行きの良い
釣ってからが大変
まずは針を取らないといけない
すぐに取れるのは簡単だけれど
取れないのは工具使ったり
その際に魚を掴むんだけれど
ぬるぬるする
大人の方に針を取ってもらって
網にいれて終わりだけれど
その度に手を洗わないと
洗うと少しべたべた
それよりも
魚くさいーー
でも結構釣ってたね
バーベキュー班の方が
お肉焼いてくれて
これがおいしくておいしくて
すごい豪勢だった
サザエもおいしかった
すごい食べやすいしおいしいし
ボリュームもあったね
また釣り再開
っと、こんな感じに過ごしてたね
釣りの方も大分コツがつかめてきたり
餌のつけかたも幼虫に触ることなくつけれた
釣った後は大人の人に任せたわ
途中お話も楽しかったし
酔っぱらい軍団がやばかった
れねくんの家のわんわんもかわいかったな
15時ぐらいになると雨が降ってきて大変
と思うけれど
酔っぱらい軍団にはそんなの関係なかった
いや・・・ね
川に飛び込み始めた!
いやー
大変だわ
せめて上は脱ごう
って思っちゃった
すごい
大人の方がはしゃいでたなぁ
私も二十歳超えてるけれど…
びしょ濡れ戦隊が作られた
雷なってたなぁ
見ていて楽しかったよ
でも、見ているだけで十分だね
着替えとか持ってきてるけれど
流石に入れないわ
16時には上がることになり
終わり
非常に楽しかったね
でも疲れたー
帰りの車ではみんなお疲れモード
そして駅で別れたよ
またやりたいねー
帰りの電車では寝たんだけれど
寝過ごすかと思った
今日は疲れたね
乗り換えてからも寝て
バスでは変猫読んで
19時半ぐらいに帰宅
鳥栖とアトレティコマドリーの試合と
なでしこの試合を流し見してた
前半終わったところでお風呂入って
メイプルやってた
出席イベントだけれど
終わったところで疲れたので布団に
今日は本当に楽しかった!
明日は中間発表のプレゼン練習だなぁ
頑張るぞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト