光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

疲れ気味で暑い

ねむねむの光です
今日結構寝てた

昨日は22時過ぎには寝て
夜中少し起きた
暑いんじゃ
後は痒い
この時期やだぁ
結局起きたのが
10時ぐらい
起きてからは横になり
少ししてから兄とウイイレ
久々にやった
不平不満を言いながらね
そしてお昼ご飯食べて
プレゼン練習しようと思ったんだけれど
眠くて眠くて
13時過ぎには寝て
15時過ぎに起きた
本当に眠かったんだよな
起きてからは少し食べて
プレゼン発表の練習
7分に抑えないといけないんだけれど
どうも7分超えてしまう
少し早く話してこれだからなぁ
何を言うか
時間調整をずっと考えてた
とりあえず5分で1回チャイムなるので
その時にどこまでいっていればいいかっていうのを決めて
やると
7分ぴったりだってことがわかるよ
16時50分ぐらいからは兄とウイイレやって
笑点見て
ちびまるこ見て
サザエさん見てた
後は少しぱいろんやって
日本代表の試合
VS北朝鮮
立ち上がりいい入りだったので
これはいけると思ったんだ
そして前半3分頃に遠藤航のクロスから
武藤が合わせて
先制ゴール
素晴らしい
時間も決め方も素晴らしいね
それからもチャンス作ってたね
宇佐美はよかったけれど
川又永井と名古屋組が不発だった
全然追加点とれない
相手GKや守備のシュートブロックよかったけれどね
前半は1-0で折り返し
後半は徐々に北朝鮮ペースになったね
というか北朝鮮の攻撃が放り込んでくるって
確立されてた
すごいシンプルだけれど
相手のジャンプ力とかあったから
対応が難しかったね
そして相手に同点にされたよ
きれいなシュートだったな
それからも北朝鮮ペースだったな
というか日本の選手は守る時に歩いているんだよね
これはだめだろ・・・
途中交代した選手も歩いている始末
そんな中逆転を許し
1-2で試合終了
まぁ仕方ない
気持ち負けかな
日本ももっとシンプルな攻撃で狙えばいいんじゃないかな
そんなところ
それからウイイレやって
ご飯食べて
お風呂入って
FC東京VSフランクフルト見てる
相手が欧州のチームとはいえ
いい感じに攻めれてたね
すごいいい感じ
CKから
前田遼一が先制してくれた
その直後相手のミスから
ネイサン!
2-0だ
すごいねぇ
でもそれから立て続けの失点で
同点まで追いつかれた
そして前半終了だ
これから後半だ
どんな試合になるかな
明日は大学行くぞー
プレゼンの練習と基板の調整だ
起きれるかな
眠い

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト